ブログ

お電話での受付時間変更について

拝啓
早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は株式会社なかい予備校グループの活動きご理解とご協力を賜り、誠に有難うございます。

さて、表題にもございます通り、この度お電話での受付時間について以下の通り変更させていただくこととなりましたので、お知らせ致します。

弊社ではSDGsの観点から、職員が子育てと仕事を両立できる職場環境を目指しております。
そこで令和5年3月1日より、お電話の受付時間を「10:00〜17:00 平日のみ(※夏季休暇・年末年始除く)」とさせていただきます。
上記以外の時間のお問い合わせは、メールをご利用ください。
お電話をご希望される方は、その旨をメールにてお知らせいただけましたら、弊社よりご連絡させていただきます。
メールは24時間受け付けております。

皆様にはご不便をおかけしますが、弊社の円滑な運営のため、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ・体験レッスンのお申し込み、心よりお待ちしております。

SDGSの取り組み
株式会社なかい予備校グループはSDGSの観点から子育てと仕事を両立できる職場環境を目指しています。
そのため、お電話の受付時間は『平日のみの10:00~17:00』とさせていただいております。
それ以外の時間帯にお電話でのお問い合わせをご希望される方は、まずはメールにてその旨をお知らせください。
メールは24時間受け付けております。