ブログ

【なかいLabo】YouTube更新しました!

こんにちは!
なかいLaboの趙です!
まだ6月なのに、暑い日が続いていますね!!

今回は4月に開催された、「DCD(発達性協調運動障害)学会」に、今年初めて参加したので、そこで学んだことを話してみました。
ブログでも書きましたが、私自身、DCDの傾向があり粗大運動が全然できないので、色々学びになりました。
なかい水泳予備校をご利用頂くお子様の中にも、身体の使い方に苦手さがあるお子様いらっしゃるので、学会に参加し最近の研究の動向を見ていくことも必要だなと改めて感じました!
これからも、色々な専門知識を学び、ご利用いただいている皆様のレッスンに活かしていけるようにしたいです!!

なかいLaboは、なかい予備校グループの会員様を中心に、生涯を通した学びや自己成長、人生の豊かさの追求を目的として活動しています。
「なかいLaboチャンネル」では、子育てに関わる情報や運動遊びに関する情報を皆様にお届けします。

是非、チャンネル登録よろしくお願い致します!

CONTACT

お問い合わせ・体験レッスンのお申し込み、心よりお待ちしております。

SDGSの取り組み
株式会社なかい予備校グループはSDGSの観点から子育てと仕事を両立できる職場環境を目指しています。
そのため、お電話の受付時間は『平日のみの10:00~17:00』とさせていただいております。
それ以外の時間帯にお電話でのお問い合わせをご希望される方は、まずはメールにてその旨をお知らせください。
メールは24時間受け付けております。