ブログ

※重要※レッスン再開のお知らせ

 平素より、なかい水泳予備校をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月1日より休校しておりましたレッスンを再開いたします。
会員の皆様には、担当講師から順にレッスン再開やスケジュールについて
ご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

 弊社では、会員様の健康を第一に考え、当面の間は当日レッスンの欠席については振替にてご対応させていただき、
振替分につきましても振替期間を設けずご対応させていただきます。
体調がすぐれない際は、ご遠慮なくご連絡頂きますようお願い致します。
また、弊社講師の体調がすぐれない場合は、レッスンの中止をお願いする場合もございますので、
予めご理解とご協力よろしくお願い致します。

~新型コロナ感染対策~
なかい水泳予備校の講師は、下記の新型コロナ対策を行いレッスンを行ってまいります。
何卒、ご理解とご協力よろしくお願い致します。

■講師は、レッスン当日に必ず体温測定を行い37.5度以上体温がある場合、または当日体調がすぐれない場合はレッスンを中止させて頂きます。

■お客様の着替えのお手伝いをする場合は、アルコール消毒を行います。

■施設来館時は、アルコール消毒を行います。

■お客様との会話の際はマスクを着用し、できる限り距離をとってお話しさせて頂きます。

■更衣室内では、必ずマスクを着用いたします。

■レッスン時も、できる限りお客様と距離をとりお話しさせて頂きます。

■プール内の採暖室はご利用致しません。

※現在講師用のプールマスクマンの着用を検討しております。
レッスン再開後、レッスン状況やプール状況により判断させていだきます。



CONTACT

お問い合わせ・体験レッスンのお申し込み、心よりお待ちしております。

SDGSの取り組み
株式会社なかい予備校グループはSDGSの観点から子育てと仕事を両立できる職場環境を目指しています。
そのため、お電話の受付時間は『平日のみの10:00~17:00』とさせていただいております。
それ以外の時間帯にお電話でのお問い合わせをご希望される方は、まずはメールにてその旨をお知らせください。
メールは24時間受け付けております。