新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

  いつもなかい水泳予備校をご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応につきましてお知らせ致します。

【新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について】

1)コロナ自粛期間中のレッスンご対応について
自粛期間が長引き腰痛や肩こりが悪化し改善したい、ストレスを少し解消したい等のお声もあり、
お客様のご要望がある場合に限り、レッスンをお受け致します。
利用可能施設が限られておりますので、ご要望いただいた際にご案内させていただきます。

※感染拡大予防策※
プール内は、塩素消毒が常に行われており感染リスクは少ないと言われていますが、
ロッカー利用ついては、ロッカーが混み合う場合は時間をあけて利用させていただくと共に、
講師についてはマスク着用の上ロッカーを利用させていただきます。

※レッスンの中止※
下記が発令された際は、レッスンを中止させていただきます。
・外出自粛要請の発令
・緊急事態宣言の発令

2)会員様への自粛期間中無料サービスについて
・自宅でのトレーニングやストレッチメニューのご提供
・自主練習メニューのご提供
・苦手な運動動作の練習方法等のアドバイス
・お子様のご相談

メールまたはお電話にてお受けしております。
ご遠慮なくご連絡ください。

以上です。

通常レッスンの再開につきましては、各都道府県や市町村によって異なることが予測されますので、
利用施設の再開が決まりましたら、お客様にお一人お一人にご連絡させて頂き、
レッスン再開時期をご相談させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

今後も状況により、お知らせ内容が変更となる場合がございます。
変更がある際は、このホームページにてお知らせ致します。

掲載日 2020年4月5日
フリーダイヤル0800-808-8812 電話対応時間:9:00~19:00(年末年始除く) メールでのお問い合わせはクリック!